今日もパスするつもりでした。

先週木曜日以来ご無沙汰してた“四王子山”に登ってきました。

実を言うと・・・、
完全復調とは言い難く、今日もパスするつもりでした。
ですから、着替えもろくに用意してない状態です。
まぁ、その気はなくとも足がそちらに向かったので良い傾向としときます。


夕暮れ時の四王子山。
宇美側から登り始めます。
“全開モード”とはいきませんが、腰踏みペダリングで、オールシッティングを課題とします。

さすがにこの季節になると、最初からライトの点灯が必要ですね。
行き交うクルマもライトを点けてます。

先週木曜日、存外に失速した百閒石垣では廻し続ける事を頑張りました。
やはり、先週木曜日は相当体調悪かったようです。
今回も速くは無いのですが、前回ほど悪くもないです。
体と相談しながら、ヘバッテしまわないギリギリの領域を維持させました。

それでも、県民の森入口を越えて最後のスパート区間に入っても、
ベストタイムと遜色無い時間で登って来てます。
シフトを少しずつ上げて、スパートをかけます。
最後にちょっと失速しましたが、19分台です。

今日の体調でここまでやれるなら、全開モードでは、もう少し行ける様な気がしました。
しかし、鼻腔内部を伝って口腔内に垂れてくるハナミズキがどうしようもに不快感を訴えます。
防寒対策が万全ではないので、太宰府には下らず・・・
今日はそのまま帰還しました。
画像

水曜木曜は仕事で難しいので、金曜日に行けたら再チャレンジしようかと思ってます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック