blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乾杯

<<   作成日時 : 2014/11/08 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Four Roses
僕が、あの忌まわしい出来事のあった…2001年以来
ずっと封印してきたバーボン。
ちょうど、時を同じくして9.11があったりして、
僕は音楽から離れ、アメリカを、Bluesを、星条旗を憎み避けてきた。
でも…もういいだろう。
許したわけではないが、僕の中で、戦争は終わった。
全ての憎しみに、乾杯を!

Four Roses
懐かしくも忌わしい様々な思い出よ
僕はもう、つまらないこだわりに囚われている場合ではない
空港を照らす明るい光、飛び立つ飛行機
11月の夕刻に、グラデーションを織りなす木星模様(ジュピター模様)
僕は甘い香りの余韻と、胃へのストレートな刺激を味わっている。
ああ、時は常に動いている!


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乾杯 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる