blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発熱の日々(再帰性の事を考えながら)

<<   作成日時 : 2014/04/29 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

発熱の日々(再帰性の事を考えながら)

どうしたらいいのでしょうか
どうしたらいいのでしょうか

ただ痛みをこらえて、再帰性の事を考えていたら
冥界(ハーデス)の森を彷徨う、まるで迷子の気分です
革命鳥の鳴き声は、時代を予感させてくれますが
いつも簒奪者と脱落者は、立場を変えて堂々巡り
それはまるで、尻尾を喰らう蛇のイメージなんです
どうやったら、この迷宮を抜け出せましょうか?

よくよく見てみると、この森はだまし絵の様で
近代と遊園地は、とにかく魔術が嫌いな様ですね
観覧車はベルヌーイ螺旋、アンモナイトが泳いでます
追う物はいつの間にか、立場を追われコンコルド広場
「裁判長閣下、それは明日か?今日なのか?」
本当に本当に、これが夢である事を願うばかりです

発熱の日々、そしてプヤ・ライモンディ
ひどすぎる貧困と引き換えに与えられる権利なんて
いったい、誰が欲しがるというのでしょうか
世界は、世界に対して、もう少し真面目に寛容に
なった方が良いのではないでしょうか
「自由と自立」の為に、私達は愛を祈ります

東京は、あなたのような無名のひとが築いてきました
「真夜中の太陽」それは始まりを意味しています
乾杯 新たなる年月を、ここから築き直しましょう
人々はあなたを求め、大挙して押し掛けてきます
様々に抱えるわだかまりは、未だ消えてはいませんが
明日も忙しくなりそうですね。頑張りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発熱の日々(再帰性の事を考えながら) blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる