blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS しかし、服従はもう終わり。

<<   作成日時 : 2013/11/27 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

特別秘密保護法案が衆議院で可決した。
この国にとって最悪の始まり。しかし、服従はもう終わり。
この曲が、僕を奮い立たせる。

BYE BYE BAD MAN
music by STONE ROSES(翻訳;橘正博)

ずぶ濡れになるまで、放水すればいい。
あんたは僕を海に溺れさせる気だろうが
服従はもう終わり。そして僕は始まる。

催涙ガスで僕を苦しめるがいい。
このクソったれたシトラスの空気も
もう気にならない。あんたはもう終(しま)えてるんだ。

あんたが僕の背骨や心臓を打ちのめす度に
そのまんまあんたに返ってくるんだから
服従はもう終わり。そして僕は始まる。

ほら、奴が来たよ。
「愛」も無ければ「疑問」も持たないままに
あんたには、石を投げてやる。
痣だらけの、血まみれの、けちょんけちょんにしてやりたい。
バイ バイ 悪い奴。もう、さよならさ。

催涙ガスで僕を苦しめるがいい。
このクソったれたシトラスの空気も
もう気にならない。あんたはもう終(しま)えてるんだ。

あんたは金で買われたのさ。
金で身を売る奴隷さ。
あんたの被告席は聖なる神殿じゃない
終末をたっぷり味合うがいい。
あんたはもう僕の思うがまま。

ほら、奴が来た。
「愛」も無ければ「疑問」も持たないままに
あんたには、石を投げてやる。
痣だらけの、血まみれの、けちょんけちょんにしてやりたい。
バイ バイ 悪い奴。もう、さよならさ。

ちょっと悪い事企んでるんだ。
あんたを打ちのめしてやろうとね。
この石つぶてのフレンチキスだけさ
僕の打てる手段は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しかし、服従はもう終わり。 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる