blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「午前5時のモーツアルト 柔らかな解答」

<<   作成日時 : 2013/03/05 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「午前5時のモーツアルト 柔らかな解答」
画像


角砂糖の形の「鬱」を噛み砕き月曜日へ
屋上から、俯瞰する僕はきっと滑稽だろう
コンビニがあって食品工場を横目に通り過ぎる
コレをやり過ごせば、どうにかなるはずだ

午前5時のモーツアルト 柔らかな解答
午前5時のモーツアルト 柔らかな解答

5年前・・・滑落事故を思い出している
斜面を転がり続ける。急加速する。
世界から引き剥がされそうになりながら
「今」をやり過ごす事だけを考えている

午前5時のモーツアルト 柔らかな解答
午前5時のモーツアルト 柔らかな解答

排泄だとか、人を傷つけたりとか
時には殺したり、無関心であったり
過剰過多な涙に振り回されたり
生き残る事は、時に恐ろしい闇を垣間みる

午前5時のモーツアルト 柔らかな解答
午前5時のモーツアルト 柔らかな解答

どこだったか、こう言う言葉を聞いた事がある
「間違い」はあなたを解答へと導いてくれます
何故に、間違ったのか?何を取り違えたのか?
出かかっている解答が、僕を身悶えさせる

午前5時のモーツアルト 柔らかな解答
午前5時のモーツアルト 柔らかな解答

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「午前5時のモーツアルト 柔らかな解答」  blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる