blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 極悪人(だからどうか自由よ!味方しておくれ)

<<   作成日時 : 2013/03/02 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

極悪人(だからどうか自由よ!味方しておくれ)

ミリタリールック、そして編み上げの安全靴
北一輝と名乗る少年。自動ドアから入ってくる
「奴らは事実を認めない。隠蔽と捏造さ。いつも」
薄々は感づいている。永くは続けられない事を

もし、それが幻影ならば
 どんなに、恐ろしげでも
もし、それが幻影ならば
 極悪なイメージであっても
僕達は、風よりも自由にすり抜ける事が出来る

教科書で「反日」を教わるずっと前から
極悪人がどういうものかを知っていた。
私達の世代は、この不幸に従順でなんかいられない
薄々は感づいている。憎しみの虜になってる事を

もし、それが幻影ならば
 どんなに、恐ろしげでも
もし、それが幻影ならば
 極悪なイメージであっても
僕達は、風よりも自由にすり抜ける事が出来る

張り子で人形(ひとがた)を作り、イメージを積み重ね
そうやって極悪人に命が吹き込まれて行く
まるで、日本海洋上にミラーハウスが出来た様子
鏡と仕切りに惑わされるが出口はあるはず。

もし、それが幻影ならば
 どんなに、恐ろしげでも
もし、それが幻影ならば
 極悪なイメージであっても
僕達は、風よりも自由にすり抜ける事が出来る

だからどうか自由よ!味方しておくれ
だからどうか自由よ!味方しておくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極悪人(だからどうか自由よ!味方しておくれ) blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる