blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おおいなる失敗」

<<   作成日時 : 2013/02/02 02:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



「おおいなる失敗」


選挙速報の失望を聴き乍ら
僕は息を吐き出し、宙を見つめる。
「もっと本気で詩を書かなければ」
時が来たんだ。まさに時が来たんだ。

M先生は、僕らの絶望を叱ったよ。
「結果的に 彼らは・・・
 私達の為に武器庫を満たしているのだ。
 だから、落ち込んでいる場合ではない」

目標は、倒す事ではなく、存分に生きる事。
目標は、倒す事ではなく、命を発揮する事。

何が「右」で、何が「左」なのか
どの方法が安全で、どれが危険なのか
答えは相対的。しかも水のように流れている。
だから、敵にも居場所を用意するべきさ。

平面図からの視点を、より立体的に。
ヴァーチャルから、より世界に肉薄する体験を
戸惑いは、戸惑いのあるがままを感じとって
この「おおいなる失敗」が僕達に覚醒を促す

目標は、倒す事ではなく、存分に生きる事。
目標は、倒す事ではなく、命を発揮する事。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
「おおいなる失敗」 blog ; 本物の詩人になりたい!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 22:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おおいなる失敗」 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる