blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違いなく、人生を楽しんでいる。

<<   作成日時 : 2012/06/09 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


DIAに降り立つと、そこはコロラドの州都デンバー
ペニヤ通りと70号線を結ぶ12マイルに及ぶ高速道路
昨日まで積み重ねてきた「日常」から切り離され
「今」と言う瞬間の貴重さを実感できる。

「人生を満喫するには、旅を計画すればいい。」
クアーズフィールドではメジャーリーグを楽しむ
今回の旅が人生を一歩前進させてくれるのを感じるよ
大切なのは、次々と移り変わる「今」に向き合うこと

間違いなく、人生を楽しんでいる。
間違いなく、人生を楽しんでいる。
君にも、こんな時間が絶対に必要さ

16番街モールでは、カウボーイ風のステーキを!
デンバー市街を見下ろすパノラマではロックコンサート
恐竜の骨が崖に露出しているダイナソーリッジ
「人間、到る処青山あり」の言葉を思い出す。

「実はこれがやりたくてここまで来たんだよ」
ロッキー山脈の雄大さを、全身全霊で感じながら
南に向かってロードバイクを走らせる
生まれ持って本来の自由を感じることが出来る

間違いなく、人生を楽しんでいる。
間違いなく、人生を楽しんでいる。
君にも、こんな時間が絶対に必要さ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違いなく、人生を楽しんでいる。 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる