blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!」

<<   作成日時 : 2012/06/19 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!」


私達が戦う相手は、暴力そのものである。
そして、それを支える抑圧のシステムである。
だから、自らの暴力を封印して戦う!
甘い誘惑におもねる事無く戦う!

相手が、原発であろうが、警察であろうが
既得権であろうが、ファシズムであろうが、
戦争であろうが、略奪者であろうが、1%であろうが
私達は、自らの暴力を封印して戦う!

ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!
ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!

彼らは抑圧しようとするだろう
僕たちが暴力を使ったとデッチ上げるだろう
だけど、一部始終はYouTubeにアップされるだろう
どちらに軍配が上がるかはハッキリするだろう。

変るには良いときだ。
もう既成の政党にも、腐敗臭漂う組織にも
頼る事無く、依存する事無く、
私達は、自らの暴力を封印して戦う!

ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!
ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヘルメットくらいはかぶるかもしれないけれどね!」 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる