blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅が枝餅

<<   作成日時 : 2012/06/17 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


僕たちは、那珂川のそばに集まり
季節を味わい、酒を酌み交わし
「政治の季節」を「文学」を「異文化」を
濃厚な時間の中で語らいました。

「隠そうとする事」「その場しのぎ」「ごまかし」
そういったことが、多くの問題の根幹をなすと言う事。
それぞれの立場で、追いつめられてる人もいるが
未来を思うなら、とるべき行動の必要性を話し合いました。

梅が枝餅を食べながら、酒を飲み、語り合う時間。
「これが、何かの新しいきっかけになればいい。」そう感じました。

知らないでいる事は、
行動力を制限し、現状維持への甘い欲求だと
妥協の連続は、危険を先送りしてるだけだと
思い知らされる事になりました。

梅が枝餅を食べながら、酒を飲み、語り合う時間。
「これが、何かの新しいきっかけになればいい。」そう感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅が枝餅 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる