blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さぁ、出番だ、暴れておいで!」

<<   作成日時 : 2012/06/16 06:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「さぁ、出番だ、暴れておいで!」

当日の朝を迎えると、やはり緊張が迫って来る
君は自分をごまかし、なんとか切り抜けようとしてる
ならば、クローゼットに素敵な色と気分を探し
人生最大のチャンスに、笑顔で立ち向かうといい

時間が迫り、君は泣いてる自分に驚く
「逃げ出したい訳じゃない」と呟いてみる
君はこの“張りつめた空気”も嫌いじゃないはず
絶好のチャンスさ、今度もうまくいくよ

セルフイメージなんて、所詮は幻
だから、どうにでもなるんだよ。

さぁ、出番だ、暴れておいで
思う存分に!みんなを、少し驚かせてやればいい。


皮肉を言う奴。冷やかしと、意味の無い教訓。
役割を君に押し付けて、逃げてる奴の話なんて・・・
君はこの“張りつめた空気”も嫌いじゃないはず
絶好のチャンスさ、見せつけてやるといい。

多分、これが終わって帰ってくる時は・・・
最高の気分と、あっけにとられた人達の顔が浮かぶ
ならば、クローゼットに素敵な色と気分を探し
人生最大のチャンスに、笑顔で立ち向かうといい

セルフイメージなんて、所詮は幻
だから、どうにでもなるんだよ。

さぁ、出番だ、暴れておいで
思う存分に!みんなを、少し驚かせてやればいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さぁ、出番だ、暴れておいで!」 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる