blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷い日は・・・

<<   作成日時 : 2012/06/12 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


トーンダウンする日もあるさ。(それは)仕方ない
でも、新しい週の始まりを、憂鬱に思うのはいただけない
悪い記憶の積み重ねが、僕を躊躇させ
現状維持への誘惑が、気持ちを萎えさせる

 迷っている場合ではない。決断しないと!
 迷っている場合ではない。決断しないと!
 ・・・酷い日は、少し前向きに未来を見据えよう。

青い扉、その向こうにあるのは希望かそれとも・・・
思い切って、www入ってみないと何も始まらない
うまく行かなくても、少し恥ずかしい思いをするだけ
過剰な自意識は、邪魔になるだけ・・・わかってるよ

 迷っている場合ではない。決断しないと!
 迷っている場合ではない。決断しないと!
 ・・・酷い日は、少し前向きに未来を見据えよう。

新しい局面に向かっている、だからこその不安
だけど、これを乗り越えたら、きっと自信が得られる
「それにしても、ひどいイバラの道だね。」
少し笑えてくるよ。むしろ楽しんだがいいかもね

 迷っている場合ではない。決断しないと!
 迷っている場合ではない。決断しないと!
 ・・・酷い日は、少し前向きに未来を見据えよう。




人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン
成甲書房
アンソニー・ロビンズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷い日は・・・ blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる