blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルモノ先生

<<   作成日時 : 2011/02/14 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワルモノ先生
画像

ジャングル
エメラルドグリーンが、大波となって押し寄せる
マラリアと太陽
私達は落ち武者となって隠れ、そして走り続ける
鋼鉄のアメリカ兵
彼らに対抗する銃剣は、高周波の波に錆びていく
腐りきった司令部
彼らは私を、私達を脱走兵と呼ぶだろう

私はワルモノ先生と呼ばれる者
人々を自立と自由へ導く
私はワルモノ先生と呼ばれる者
不幸の連鎖を断ち切る方法を教えよう

追いやられた少数民族
「苦しんでいるのは私達だけではない。手を貸そう。」
ブナの谷の向こう
新しい土地を切り開き、私達の場所を築こう
安らぎを作ろう
清流が流れ、緑が潤すニルヴァーナ
闘いよりも必要な
知る限りの工芸と農業と学問を授けよう

私はワルモノ先生と呼ばれる者
人々を自立と自由へ導く
私はワルモノ先生と呼ばれる者
不幸の連鎖を断ち切る方法を教えよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワルモノ先生 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる