blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS Let's go to the work

<<   作成日時 : 2010/10/08 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



夜明け前
砂漠と隣り合わせる群青の海
バカンス
虚栄と欺瞞を混ぜ合わせたカクテル
Let's go to the work !
さぁ、飛び起きて仕事に行こう。
さぁ、飛び起きて
仕事に行こう。ふとんとふしだらな気持を捨てて

正午を迎える頃
街には人があふれかえり行き交っている
雑踏の中
大勢の人がそれぞれの孤独を噛締め
歩いて行く
正体のない目的と義務に追い回されながら
Let's go to the work !
僕たちは誰かの役に立ちたい。ただ必要とされたいだけだ。

砂ぼこりの戦場を、救急車が全速で駆け抜ける。

夜が闇を誘い
キラ星の下、電車に乗って家路を急ぎ
子供たちに話そう
「今度の日曜山登りをしましょう。四王子山がいいよね。」
僕たちは
誰かの役に立ちたい。ただ必要とされたいだけなんだ
Let's go to the work
僕たちは誰かの役に立ちたい。ただ必要とされたいだけだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Let's go to the work blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる