blog ; 本物の詩人になりたい!

アクセスカウンタ

zoom RSS 猿達

<<   作成日時 : 2007/03/14 04:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像宙空を猿達がうずまき、私を謎の中でもてあそぶ。
両腕を優美に振りながら軽やかに走り抜け、
青い箱を持ち出して、深い森へと帰って行く。
青い箱を持ち出して、深い森へと帰って行く。

猿がリンゴをかじり、私をまっすぐに見つめる。
不規則に回転して、ここから逃げようとしている。
しかし手を差し出し、一番大事なものを思い出す。
しかし手を差し出し、一番大事なものを思い出す。

一人の美しい猿、つかまえて抱きしめたい
手が届きそうなのに、とても遠くにいる。
斜めからさしてくる光線が、彼女を照らしている。
斜めからさしてくる光線が、彼女を照らしている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猿達 blog ; 本物の詩人になりたい!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる